【シングル】カバドリ+ニョログドラPT

[
[

持ち物
ドリュウズ 地面ジュエル 地震 岩雪崩 身代わり 剣舞
カバルドン 食べ残し 地震 欠伸 ステロ 吠える
キングドラ 命の珠 ドロポン 流星 雨乞い 滝登り
ニョロトノ 達人の帯 ドロポン 冷凍ビーム 催眠術 めざ炎
ナットレイ 拘り鉢巻 ジャイロ ウイップ タネマシンガン 地ならし
カイリュー 拘りスカーフ 流星群 暴風 気合玉

最初は
雨砂パ【シングル】 - キルシーハート@オレオ
これで使ってました。

あのままだと水ロトム重すぎだったのでハッサムからナットレイに変更
後は試験的にラティをマルチスケイルカイリューに変更。
結果から言うと使いづらかったです。
珠が殆ど確定のドリュウズキングドラがいるのに珠一個しか持てない^p^試験的入れたカイリューはカバドリカイリューで行くとカイリューの技命中率が低いので良くない感じでした。後火力が足りなかったですねw
全部中途半端パーティーでした。
PTからこいつ欲張りだなってオーラが溢れでてますね。

こっちの
雨砂パその2【シングル】 - キルシーハート@オレオ
電磁波砂+雨パは持ち物被りにくいからワンチャンあるかもしれませんね。
二天候パーティーは面白いと思うので誰か強いパーティー作ってくれることを期待してます。