作ってみたいPT

【シングル】

[

バンギで砂と電磁波撒いてフワライド小さくなる積んでガブリアスにバトンタッチしてガブで剣舞積んで前抜きする。
ユキノオーをどうするかが問題ですね。



[

相性のいいノオー+ブルンゲルバシャーモつっこんで見たい。ノオーブルンゲルだとバンギが重くなるのでバンギを倒しながら加速して相手をなぎ倒していく。霰降らすので相手のタスキをあまり気にしなくていいのも◯



[

カバドリにナットレイいれればナットレイで水ロトムや雨パに対抗できる、カバがタスキやイトケで無理やり水ロトムに突っ張ったりせずナットレイ交換が安定になるしカバに残飯を無理なく持たせられる。ナットレイは鉢巻で使いたいですねー課題は相手のローブシン



[

ニョロトノで雨降らして、ソーナンスで面倒な相手処理してナンス相手に状態異常技でやりすごしてきたらアンコしてラムもたせたニョロボンに交代→状態異常→ラム消費→身代わり→腹太鼓から前抜き狙いたいです。



【全国ダブル】
[

全国ダブル手をつけてないのでよく分かりませんが天候の恩恵をうけてゴリ押しするのが強そうなので雨パ使ってみたいなーと思いました。





このPT全部つくる気力と時間ください(*^-^)/