【シングル】ニョログドラ+ビリジライコウ

[
[

ニョログドラでニョロトノで雨ふらしてグドラで暴れる組み合わせ+雨パ組むうえでうざったい水ロトムに対して強い&二体の相性がいいビリジライコウ

ライコウが呼ぶバンギ、ノオー、カビゴンあたりにビリジオンが強くてライコウボルトチェンジできるのでこの二匹の相性はいいと思います。ビリジオンでニョログドラが辛いブルンゲルナットレイも突破出来るしビリジオンにめざ氷入れればハピグライにも対抗できると思います!
あと個人的にライコウに眼鏡持たせて雷ブッパしたい()

あとの二体はグロス、ガブ、ウルガモス、ラティ、ノオーに強いポケモン放り込んどけばいいと思います。ドータクンやドランとか。雨パ組んでるとノオーウルガがきついw