【シングル】エルフーンとその他


持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
エルフーン タスキor脱出ボタン 置き土産 追い風 アンコール 選択 悪戯心

基本的に置き土産で起点を作って


[


あたりで竜舞、殻を破ったりして全抜きできたらいいなー
実際舞われたり殻を破られたら全抜きできるPTよくみますしね。今自分で作ってるけどなかなかまとまらない+置き土産アンコ遺伝したエルフーン持ってないから誰か一緒に作りましょう!

後は鉢巻グロスでトリックして相手のガブを地震固定できるから死に出しマンダで竜舞したり、ダメージ痛いけどパルシェンでも殻を破れるからグロス+マンダ、パルシェンがいいかなーと思いました。


スカイプID oreo7771 です。よかったら送ってやってください