イッシュダブルPT(モロバレルブルンゲル)

今使ってるイッシュダブルPTです
ブルンゲル+モロバレルの組み合わせで
モロバレルの怒りの粉、メガネブルンゲルの潮吹きで大ダメージ
イッシュダブルでは水技がよく通るので結構ダメージ与えられます。
GSで言うオーガキッス見たいな感じですねGSやったことないけど^p^
ブルンゲルのSが中途半端ですがモロバレルが全部の攻撃くらうので威力150で潮吹きがうてる場面が多かったです。
全体技(熱風、地震、放電、岩雪崩)が相手にありそうなときは無理に潮吹きうたなくてもいいですしね。
あとモロバレルブルンゲルでトリルするPTも無くはないと思うので見せ合い無しだと
モロバレルブルンゲルだけを見てどっちの行動をするか分からないところも強いんじゃないかなーと思います。
ほんとはまだ使うPTだったのですがトリルするPTも作ればどっち使ってるか分かりませんよねw


【潮吹きするなら】
ブルンゲル@メガネ 潮吹き/ドロポン/冷B/シャドボ
          か
【トリルするなら】
ブルンゲル@何か ドロポンor潮吹き/シャドボ/守る/トリル


モロバレル@バコウorラム 怒りの粉/キノコのほうし/ギガドレor守るorヘドロばくだん

後はサザンドラビリジオンが重いと思うから後ろ二匹で補う感じでいいかなと思います。