生きてます

また放置してましたね^ー^
今の自分の状態を書こうかなと思います。

トリプル
WCSルールじゃなくてワロタトリプルとはなんだったのか・・・・最近やってないです。

ダブル
WCSのルールがイッシュ限定ダブルになりましたね。頑張って出たいと思います。オノノクス使いたい。

シングル
第一回こっぽら杯(100人くらい参加者いた)でベスト4でした。
次(明日)は優勝目指して頑張ります。大会終わったらPT晒そうと思います。

モンハン3
買いました。ナルガの骨髄でなくてナルガS作れない;;
みんなでやるの楽しいです。




思えば人が新しくブログ作るとそれに釣られて更新してるような気がする^^;
見てる人少ないしメモ帳みたいに自分が使うポケモンのこと書いちゃっていいのかな?